【重要】全メニュー施術再開のお知らせ

2020年06月19日

AILEでは、6月22日(月)より全メニューの施術を再開いたします。

<施術に使用する備品の消毒の徹底>
エタノール・次亜塩素酸水・クロルヘキシジングルコン酸塩・紫外線等を使用し、
お客様の施術毎に消毒を行い、消耗品は全て使い捨てのものを使用しております。
また、水回り(シャワー室・トイレ・洗面台等)に関しても、ご利用毎に消毒が出来るよう
消毒剤を準備しておりますのでご安心ください。
施術中だけでなく、店内の消毒を徹底し、安全安心なサービスの提供ができる環境をつくっております。

<コースについて>
エステティシャンはマスク・ゴーグルを着用させていただいております。
3密回避等を配慮しての施術となりますことをご容赦いただきたくお願い申し上げます。

<お客様について>
お客様にはマスク装着でのご来店をお願いいたします。
ご来店時には、検温させていただき、ご体調の確認と手指の消毒、施術中のマスク着用をお願いしております。
また、コースご利用時にマスクが湿ることも考えられますので、ご心配な方は予備マスクをお持ち下さい。

下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えていただきますようお願い申し上げます。

・のどの痛み、発熱または咳の症状がある方
・ひどい倦怠感、その他新型コロナウィルスと類似した症状がある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

また、お客様の健康状態によってはお手入れをお断りさせて頂く場合がございます。
その場合、14日間経過後の日程でご予約の変更をお願いいたします。
ご希望の日時でご予約をお取りすることが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

状況により変更になる場合がございます。
詳細は随時ホームページにてご案内して参りますのでご確認ください。